2010年04月06日

やっと…

四月に入り、タッチセラピ-学習会を始めて三か月目になりました。

4/1(木)沖縄タイムスほ〜むぷらざにやっと!?(ゴメンナサイ)学習会が掲載されました。

お陰様でその掲載をみて連絡があり、早速4/2(金)参加して下さいました。

以前からアロマやタッチセラピ-に興味があって“どのように学んでいったらいいのか迷って探していた所にちょうど目に止まった”ということでした。

―“この学習会では、人数を集めてセミナーのように一方的にお話をすることを目的とせず、学びたいと思うことを学びたい分その方に合わせた学び方ができるように心がけたいと思っている”―ということを毎回いらして頂いた方にお話しています。

このように行っている場であるということに共感していただくことができれば心の通った学び合いができるのではないか…と思っています。




Posted by KOUNO at 21:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。