2010年01月31日

タッチセラピー勉強会

こんにちわ!
研究会では2月から第一、第三金曜日の午後1時から4時まで
北中城村のあやかりの杜でタッチセラピー勉強会を始めます。

ヒーリングアロマトリートメントを身近な関わりの中で
お互いに癒し合える"心"を大切に学び合っていきたいと思います。

個々の状況は様々で、それによって学びたいことも様々です。

 ○おばあちゃんが足が痛いって言ってたけどちょっとでも楽になるように
  マッサージしてあげたいな・・・
 ○お父さんの腰痛を和らげてあげたいけどなにもわからない私でも何か手当が
  できるのかしら・・・
 ○リンパの流れをよくするっていいみたいだけど、本を見てもよくわからない
  から教えてほしい。
 ○子供が夜、寝つきが悪いけどやさしく眠りを誘ってくれるアロマはあるかしら・・・
 ○資格をとるまでではないけれど、家族のセラピストになりたい・・・

などなど・・・日常の小さな疑問や気になってることなどから、自分でできることの
可能性を開いて頂きたいですし、自分が自分らしくセラピーできることを知って、感じて
頂ければ・・・と思っています。


まずは2月5日と19日ですが活動していく中での内容を伝えながらブログも
進行していきたいと思います。

ちなみに勉強会への参加料は1回1500円です。

持ち物はバスタオルとフェイスタオルです。

参加希望の方はTELで受付します。
090-9404-1876
ヒューマンタッチセラピー研究会   受付担当よぎまで



Posted by KOUNO at 20:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。